--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/12/31(水)
『2014年』
2014年も、あっ!(゜o゜)という間に過ぎさった。

毎年同じだけど、年が明けたとたんに気分が落ち込んで、2月いっぱいくらいまで、うだうだぐずぐず(-_-)
3月くらいからようやく仕事もコンスタントに入ってきてエンジンがかかりだし、大嫌いな夏が終わって、気分が絶好調になったところで、秋の現場シーズン到来。落ち着いたら年末になってて、一年が終わってしまう・・・。
昔は嫌いなのは春だけだったのに、最近好きなのは秋だけだな~(^_^;

でも2014年は、フリーになってから一番仕事を頑張った年だったと思う。
昨年いろんな人からかけてもらったありがたい言葉で、仕事に関するモヤモヤが払拭されたから頑張れた気がする。
2015年は、今より少しでも成長してみんなのお役に立てられるように、初心忘れるべからず!で進んでいきたいな。


Nike+ Running。左が今年で、右が昨年。
差し引いたら、今年は50日、239.4kmしかウォーキングできてなかった。昨年よりも歩けてない・・・(-_-)こういうところに怠けた数字が出てくるんだなぁ。
2015年は、最低でも月10日は歩けるように頑張ろう!

夕方には旦那がやってきて、家族全員揃いました。

毎年旦那がするめ実家に買ってくれるお肉、今年も猪肉をリクエスト!濃厚味噌味のぼたん鍋に、猪肉の甘い脂が溶け込んで、ほんとに美味しい(^~^)
旦那よ、今年もありがとう♪(*´▽`*)
ドラえもん
ウォーキングしてるだけでもすごい(^^)
俺なんか休みになると寝たきり(^^)

猪ってあんまり食べないなぁ。
味噌煮込みは有名なだけに牡丹鍋うまそうやね(^^)
2015/03/04(水) 01:59:27 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
私の場合、一年の半分はお休みだからね。だから、ウォーキングぐらい頑張らないと(^-^;
私もこっちに来て猪肉を初めて食べたよ~。牡丹鍋、ほんと美味しい~♪(^~^)
2015/03/05(木) 00:22:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
